TanakaUlgrimのゲームの話

ゲームが無いと生きていけない生物の気まぐれ

brawlhalla 公式大会 japan invitationalについて ブロウルハラ

数年前からとある人からオフィシャル日本大会やりたい!できる!って話だけは噂で聞いていたが

ついに今年2022年日本に招待状が届いたようだ。

前までは距離的にSEAリージョンで参加するほかなかった上に、英語を読み書きできないと大会ルールの確認や対戦相手・運営とのコミュニケーションの面で参加を見送っていた方も多かった。

しかし日本開催となったため言語の壁を(おそらく)気にせずにゲームに集中できるだろう。

これを機に日本在住の方も気軽に大会に参加できることだろう

ぜひ気軽に参加して欲しい。

もしかしたらマジの招待限定なので一般参加できないかも

 

優勝者等には賞金もあったりする。ほかにも参加者特典としてゲーム内で使えるアバター(アイコン的なの)もあったりなかったりする(視聴者特典もある)

 

まだSeptemberに開催するという情報しか出てないので

日本大会がどういうルールになるのか、トーナメント参加登録のサイト等がどこになるのかまだわからない。

気になる方は随時公式サイトまたは公式Twitterを確認しよう。

 

補足:一部を除いて基本的にbrawlhallaの公式大会はオンライン大会です。ご時世的にオフラインが開かないというのもある。

 

引用

https://youtu.be/uJkUV_2iX-k