TanakaUlgrimのゲームの話

ゲームが無いと生きていけない生物の気まぐれ

【Brawlhalla】バージョン3.56 武器&キャラバランス変更点の大雑把な日本語化【ブロウルハラ 】

単語説明他

N =Neutral、 =Side、 =Down、

=Light攻撃、 =Signature または Heavy攻撃、

リカバリ =空中で下入力以外と強攻撃ボタンを押した際に出る攻撃、

GP =空中で下入力と強攻撃ボタンを押した際に出る攻撃 Ground Poundの略。

スタン時間、リカバー時間、クールダウン時間(後日説明予定未定

赤字 =個人的強化、青字 =個人的弱体化、黒字 =不明またはどちらでもない。

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【テスト機能モード中のキャノンのエフェクトとバランスの調整】

 

・テスト機能でのキャノンのエフェクト調整

N弱の最初の爆発のエフェクト調整

空下の爆発のエフェクト調整

(脅威範囲を適切に表現)

煙エフェクトは残り火っぽいエフェクトへ変更

 

・N弱の当たり判定が出るまでの時間の増加

    9→10

 

・横弱をミスした際のクールダウン時間の増加

10→13

 

・空下地上版の当たり判定の角度を上向きに調整

・空下空中版をミスした際のリカバー時間の増加

固定値0/変動値18 → 固定値2/変動値18

・空下空中版ヒット時のクールダウン時間の増加

12→14

・空下地上版ヒット時のクールダウン時間の減少

12→9

・空下地上版の最大範囲時の当たり判定が僅かに減少

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【斧】

 

・N弱1ヒット後に派生する2ヒット目までの攻撃時間の減少

22→20

 

・空下地上版をミスした際のリカバー時間の増加

固定値4/変動値6 → 固定値8/変動値6

・空下ヒット時のリカバー時間の増加

固定値4/変動値5 → 固定値6/変動値5

 

・GP空中版のリカバー時間の増加

固定値3/変動値12 → 固定値5/変動値12

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【弓】

 

・下弱のスタン時間の増加

23 → 24

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カタール

 

・N弱のセットアップ場所と調整したセットアップ場所が水平方向に近くなった(翻訳ミスの可能性あり

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【ロケットランス】

 

リカバリーの最小溜め時間の増加

10 → 11

リカバリーの放出後の当たり判定が出るまでの時間の増加(翻訳ミスの可能性あり

6 → 9

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レジェンド達のバランス調整

 

【Ada】

・N銃のふっ飛ばし力の増加

固定値50 / 変動値49 → 固定値60 / 変動値51

 

【Cassidy】

・N銃のダメージ量の増加

22 → 23

 

【Hattori】

・N剣のふっ飛ばし力の増加

固定値58 / 変動値52 → 固定値58 / 変動値54

 

・下槍のふっ飛ばし力の増加

固定値55 / 変動値52 → 固定値55 / 変動値54

 

【Thor】

・横ハンマーの最小溜め時間の増加

8 → 10

・横ハンマーミス時のリカバー時間の増加

19 → 21

 

・Nオーブのリカバー時間の増加

20 → 23

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バグ修正

 

ガントレットの横弱の最終ヒットから相手キャラが抜ける時があった問題を修正

 

・VolkovのN大鎌の最終ヒット前に相手キャラクターが抜ける可能性があった問題を修正

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公式サイトURL

https://www.brawlhalla.com/news/happy-valhallentines-day-2020-patch-3-56/